2013.12.29
あと少し

 

今年も残り2日となりました。

みなさんはどんな一年でしたか?

彦蔵は8月にオープンして初めてのお正月を迎えようとしてます。

毎日が失敗の連続で、、バタバタと忙しくあっと言う間でした。

そんな中たくさんの方々にご来店していただき、

たくさんの笑顔に出会うことができました。本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者のスタッフではありますが

来年もたくさんの方々の笑顔に出会える事を楽しみにしています。

イベントも盛りだくさんでお待ちしております。

 

131229①

 

2013.12.07
こんにちは!そしてはじめまして!

ブログ担当の小川です。

12月ですよ~ みなさんお待たせしました、今日からブログスタートしますね

小樽のあんな事やこんな事、えっそんな事まで などなど

これから少しづつ紹介していきますので あまり期待しないで待っていてください。

お楽しみに!

15 / 15« 先頭...1112131415