2014.03.24
春よ~

 こんにちは!久しぶりの小川です。

サボってた訳ではないですよ~

なんだろう?色々バタバタしてたような・・・

気がついたら3月も残り少なくなってるしね~

寒いし雪は融けないし春は来るのか???

 そんな気分を変えようと、なんとですね

じゃじゃ~ん『店内模様替え』しました!!!

 

140324①

 

140324②

どうでしょうか?

2階に居た森の熊さんも冬眠明けで1階に下りてきました。

大変だぁ~ひゃ~食べられちゃうよ~!

なんてね^^

 

熊さんと彦蔵に興味のある方はぜひ来てくださいね。

2014.03.03
体験日記

 

140303① 

140303②

140303③

 

先日、北海道旅行中という学生さん達がきてくれました

明治大学に通ってるイケメン8人組です。

すごく真剣に、丸々一本最後まで手で削ってくれたのは

このお兄さん達が初めてです。

みんなとっ~ても素直な良い青年達でしたよ。

ありがとうございました。

3 / 1512345...10...最後 »