2014.03.02
もも爆睡中

140302

小樽も2.3日前までは暖かかったのですが、

今日は風が冷たくて耳がちぎれそうです。

でも、だいぶ雪解けも進み歩き易くはなりました。

雪かきからもやっと開放です。

そんなんで雪かきがない分うちのわんことの遊びが増えるわけで・・

散々遊んだ後はお布団でいびき「がぁ~がぁ~」かいて寝ております。

何をやっても起きません。

おばちゃんわんこのももは肉体疲労かもね~

2014.02.24
体験日記

140224① 140224②

今日は東京からたくみ君とお父さん、お母さんの3人で来てくれました。

お父さんから「東京は鰹節だけど北海道は鮭節なんだぞ」と言われて

「うんうん」とうなずいてるたくみ君が可愛かったです。

一生懸命削ってくれましたよ。北海道の鮭を味わってくださいね。

ありがとうございました。